スタッフブログ

2019年4月1日

令和。

新元号がついに発表になりました。
正直なところまだ全然ピンとこないのですが、思えば「平成」のときも当初は違和感いっぱいだったことですし、気がつくと生活の中になじんでいるのでしょう。

そして、来たる「令和元年」にさきがけ、平成31年4月1日、当クリニックは新スタッフ体制にてスタートを切りました。
ベテランから新人まで多様な人々がつどっていますが、人数が増えて今しばらくはなんとなく落ち着かず、皆さまにはご迷惑をおかけすることもあるかと存じます。
お気づきの点がありましたら、ご遠慮なくお声かけくださいませ…皆さまからのご意見を糧に、私たちスタッフチームも成長していきたいと思います。

なお、恒例の「スタッフ紹介」につきまして、現在ゆっくりと作文中です。
初日のようすを見るにつけ、それぞれの素晴らしい個性を今しばらく観察してから仕上げようと思いました。

ちなみに事務受付さん、2人とも「林さん」ということになってしまいました。お間違いなきよう。

一覧へ戻る