スタッフブログ

2021年8月9日

ひと休み

東京五輪が閉幕しました。
正直、こんな状況でよく強行できるなと思っていたのですが、そこは私も日本国民、やはり「日本代表選手」の動向は気になってしまいます。
財政的には宴の後が怖いですが、奮闘したアスリートたちには改めて拍手を送りたいと思います。

もうすぐお盆です。クリニックも、8月13日・14日の金曜日・土曜日とお盆休みをいただきます。
もともとお休みの木曜日、日曜日と合わせて4連休になってしまいます。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

今日、8月9日月曜日も「振替休日」だそうです。台風の影響か雨降りになりがちで、クリニックの花壇には今日は水やりをしていません。
ふと気づくと、記念樹のマルメロの木がそこそこ大きくなっていました。
実がなるのはまだ先のことですが、園芸部長がちゃんと施肥してくれるおかげです。
感謝しつつ、お盆前の火曜日・水曜日の診療を頑張ろうと思っています。

だいぶ枝が長くなってきました。素人は余計な手出しをしないよう気をつけたいものです。

一覧へ戻る