スタッフブログ

2019年3月21日

4月からのスタッフについて

昨年9月の開院以来、医師含め常勤職員4名態勢にて診療を行ってきましたが、この春、新スタッフが続々と加わります。
まず4月より、看護師さんと事務受付さんがそれぞれ1名ずつ増員となるのに加え、新たに臨床心理士(公認心理師)さんを迎えることになりました。
さらに6月には、これまで非常勤の精神保健福祉士(PSW)さんが常勤職員となります。

…そんなこんなで、6月からは総勢8名の賑やかなスタッフチームです。
それぞれのプロフィールについては、当ホームページ「スタッフ紹介」にて4月以降順次ご紹介いたします。名物「似顔絵」もすでに完成しています。

今回のスタッフ増員により、よりきめ細かな地域医療・福祉サービスの提供を目指します。皆さまの少しでも快適な生活へのお手伝いができるよう、スタッフ一同「仲良くケンカしながら」ゆっくり前進していこうと思います。気軽にお声かけくださいますと嬉しいです。


東京・三鷹市、ICU本館前の白梅。学会の合間にほっこり。

一覧へ戻る